「スープの本」発売記念パーティーにて


南風食堂のスープの本がアウトしたのを記念して古巣クルックのカフェでイベント。
昼まで伊豆熱川にいたので、ちと疲れ気味の低いテンションのまま、原宿。
クルックそのものが、僕とは無縁な店というのも低めな理由。
三原とはこのごろ良く顔を合わすけど、双子を抱えたベカコとは御無沙汰だったので顔を見るため、ちと頑張ってみた。
唯一、屋上だけが許せる空気なのでさっと上がりひと呼吸。
でも、来て正解。

中川正子さんに会いたいと嫁の妹が来た
紹介されて感涙
お???すげぇ正子さん
この人とても気持ちよい何かを発してる
なぜか背中から
なので、ストーカーと疑われないように(笑)さりげなく背後に
美味しいパーティーでした
こういうことがあると、やはり宴って大切だと実感
着くまでの低めからいっきにモチベーション上がり、疲れ切った一日でした
ごちそうさまでした

ベカコ すっかり母の顔。良い空気を頂く。
どうも行き違いが多かったリー君とも会えた。
そして、びっくりなのは、僕が電通時代の得意先だった子になんと再会
時は流れてはや10何年。
テイ・トウワでしたねぇ、、、、
相変わらずパーティー野郎なんですねと言われて
あれ???変わってない俺

出雲・飛騨・伊那・諏訪・伊勢・弘前・日暮里・高田馬場・葉山、、、、、呼ばれた土地、気になる土地、シンクロする
みな気持ちよく呼ばれているのか、ただメディアに刷り込まれているだけなのか