マンタ食堂 1周年

去年の琉フェスでチラシを貰って通い始めたのだから、ちょうど1年なんですね。
この半月、みんなで石垣に帰っていて休みだった。
昨日もーーーどうしても八重山禁断症状出てきたので、覗いてみたらちょうど休み明けだった。らきー!
すば喰うでしょ!すば!すば!
うまいな???
石垣でもこんなうまいそば無いよって伊良皆くんが胸張るのもわかる。石垣のそばに旨いところ少ないってのもあるんだけどさぁ。。。どこもアジクーター。

で、今日もじつは会社抜け出してバイクで恵比寿へ。
そば売り切れでタコライス。
ぴーやしたっぷりかけるとうまいうまい。

あーやえやまやまい。
琉フェスいきたいなぁ。
八重山行きたいなぁ。