都築響一

恵比寿の五差路のそばにバー、オープン。
graf絡んでるので大阪衆どもが・・・
真っ昼間、5時間にも渡る社長との噛み合わない言い争いで体力使い果たす。
この店のスタッフとして僕の名が挙がっていたけど、勤め人を選んだことで、自然消滅。(歌謡曲バーのアウトプットって結構つらそうーだし)
というよりも、飲食も魅力だったが、奈良美智さんの一連の家シリーズの再来年の弘前完結までは、これに巻き込まれていたい感じ。
奈良さんとgrafの波動がひさびさに足の裏をくすぐってくれる。

うーテンションあがらねぇ

カメラーマンたかはしじゅんいち兄???
半年ぶりくらいにジュン兄が帰ってきた。ジュンさん囲む会@桜丘。またまたキャラの強い人々はじめましてはじめましてはじめまして。
10年以上劇団主宰しホン書いて役者もする人と話す。
先日の玉三郎のアドリブの話を振る。
自らホン書き演じる延長で一人芝居への誘惑はないのか、役者の芝居が自分の描く画と違うことはないのかという意地悪な質問などなどしてみる。
人に任せられるというのは自信の表れだよね???
で、結局、アドリブとはって話になる。
じゅん兄、仲良しのストンプの奴らの話。彼らの今の関心のひとつの映像表現。唯一の日本人ヤコ嬢の話。

あれ??これって先週の話。
全くのリプレイをうたた寝でみるとわ。。。。

微妙に頭が冴えて、こりゃ年に数度のミンザイ出動かな、、、

成績が伸び悩んでる部下付いているその場しのぎの嘘が辛い。
嘘でごまかしてひと月はごまかせるけど、、、、
嘘って付く方もつらいわけで、
そのままぬくぬく安楽死なんてありえない。

うわぁ? 仕事のこと考えてるわ
日曜日に彼女の服の見立てのはずで、半年ぶりぐらいに歩いた代官山で衝動買いした*****Lの別珍ジャージ履いてみる。
やべぇ??かっこいい????
少しだけ気分が上がる。
サークルさんありがとう。いつも気持ちよく衝動買いをさせてくれて。

アイロンと戯れてみる。

おやすみなさい