8/28葉山へ行こう

このごろかなり良いグルーヴのりょうま君がパーティーやる。
SPUTNIKと共催した京大西部講堂での大文字パーティーもすげえよかったらしいね。
一日ずれたら参加できたのにーーー
あのメンツならはずしないわな。
で、
今回はDJ DENKAくんのやってる最高に素敵なインターネットラジオCOSMOSMILEとジョイントなのでうはうは!
http://www.cosmosmile.com/
↑志あるサイトなので気に入った音源あったらドネーションしてあげてくださ???い!!!
ほんと最近のオーガニックkensei君はむっちゃたのしみ??
なにげにyogurut君もやばめ。

という能書きよりもさ、葉山いくと必ず何かしらの奇跡が起こるわけ。
去年の夜光虫&巨大な虹、一昨年の巨大な流れ星 一昨々年の夜光虫&イルカ その前は鰯取り放題(笑)
かのむぱんは30まで、わかなパンも31まで僕的2大パン屋が揃って休みなので悲しいところですが、のんびりと朝陽昇るまで居るつもり。
あ、パーティーは22時で終わりですのでご注意を。
でも、葉山のほんとうの楽しさはそこから始まるんだよね。
ふふふふ。

OVA + cosmosmile.com
“Pterois antennata”
2004.8.28(sat)
@松 葉山一色海岸
Venus Fly Trapp
KeNsEi (OUTERLIMITS Inc.)
Yogurt (UPSETS)
Denca (cosmosmile) with Hyume(◎★?)
Sandnorm (OVA)
Indigo Cage Airlines
Bando Taro

http://ova.jp/