日本で好きなDJは誰ですか?


って久々に訊かれた。
さいきん、クラブには一人で行って、ひとりで踊り、好きなタイミングで帰る。
20代前半の頃の遊び方に戻ってるので、クラブで誰かとコミュニケーション取るわけではない。
ドリンクチケットも使うことなくフロアーの隅で黙々と踊ってることが多いから、ハプニングな出会いなんてごくごくまれ。
だから、クラブに関する話ってあまりする機会がない。

誰なんだろう。
この名前があると心動くなっていうのは
内海イズル, moodman, EYE, kensei, kurashimaDX, 奈良安浩, YA△MA, Hiraguri, ree-K, ERA, KURANAKA, nao nakamura, HIKARU, RAKUDA, MURO, 川辺ひろし
と答えた。
5年前に同じ質問されてここに入ってないのはYA△MAちゃんぐらいかな、、、
この中で、誰がクレジットされてるともっともモチベーション上がるかって続けて質問。
奈良さんかな。。。。
KISSもblueも無きいま(古いなぁ)、もっともスケジュール掴みにくい人だから。RAKUDAさんもそうなんだけど、彼は変わらないかっこよさなので奈良さんに軍配。僕にとってもっともJAZZを感じさせてくれる人。

体調優れないので、今日の遊びは全てキャンセル。
渋谷のエチオピア料理アビシニアでラスタファライの写真に囲まれてご機嫌な料理を。
Peace to All
Here comes Abyssinia to serve you with sort of determinations in perfect harmony of peace.
Love and Satisfacion.
便所の貼り紙より

<自己レス>
ラスタファライは幼名なので、ハイレ・セラシエですね。
面倒だからjahってしとけばいいのか(笑)
突っ込まれる前に自己レス。