着物の仕立てが上がり悉皆屋さんに



で、伊勢木綿ですが、重いです すごい重いです
もっさい感じがあって、なかなかよいです
このままザブンと水で洗ってヨレヨレにしてしまいたい衝動に駆られる強い布です



りぃ君の紹介で4代目と親しくなり、色々と我が家の着物周りをお世話して貰っている扇屋さんに頼んでいた伊勢木綿と長襦袢の仕立てが上がった

長襦袢は僕のキャラを見ていい感じに遊んでくれました
隈取がいっぱい!
荒事は稚児の心で、、、、、ですかね

今年の夏に大活躍してくれましたきもの田中屋の着物も生け洗いから帰ってきてくれました

田中屋のご夫婦の愛情が洗われてもまったく褪せておりません
暖かくなるのが楽しみです