南無 福岡正信

本日、他界されたそうです
地元のルミエール伊予にて明日通夜 明後日葬儀とのことです
数日前、松山に滞在したときにふと農園のことが頭をよぎりました
ご冥福を
ナマス!

<追記>
僕もいちどお会いしただけですし、
農業に携わっているわけでもなく、
海外において哲学者として評価されているというものに
スタンスとしては近いんだと思います

自分の中で感じていた常識というものへの違和感というものに
確かな勇気を与えてくれたことに感謝しております

かっての同僚が、トップセールスマンとしての2年間から、
泥団子、そしてホームレスの就労支援へと転身を遂げた
今回の報せも彼女から、そして、彼女は夜行バスで日帰りの葬儀参列に参じています
自分のフットワークに関して、もうちょっと自問しなくてはならない時期にきています