ドルフィンマジックショーそしてMC ABI


散歩がてらのエンジョイハウス。ドルフィンのマジックショーと僕が心から尊敬してるABIちゃんの司会を堪能。
その後のABIちゃんの板にドルフィンしゃべくりスタイルいいねぇ。むかし、ひとりでそれやってた子いたなぁ。ラップでもなく、赤シャツ(古い?・笑)でもなく、トースティングにちかい感じ。あれ????だれだっけ?
硬いモノをしっかりと持って、スタイルは緩く。
ゴーゴーとマジックショーを悪趣味に落とさず行く。大人の美しさ。褒めすぎか。3月にはパパに!おめでてえ!!
あー楽しかった。

このヴェニューで選曲してるKunnyにはびっくり。やつの彼女とドルフィン同僚って、、、、世間は狭い。

//トラックバック・コメントが投稿できるようになりました。テンプレートを古いままアップデートしたのが失敗。新しく追加されたライブラリーの宣言文が抜けてました。
気付くのに1日がかり。いじりすぎるとメジャーアップデートの度に面倒くさい。