たかはしじゅん おめでとう!

じゅんさん、さいきん若い子とラブラブに中目を歩いていると思ったら素敵なハニーを射止めました。
予想通りのデレデレっぶりは見ていてちょっと恥ずかしいものですが、まぁ今日ばかりはお目出度いと言うこと良しとしました。

何となく顔を見たいと思っていた山路@フライングブックスにも会えた。恵比寿5差路の店でサイケデリックをコンセプトに音楽・ポスター・服なんかをミックスした企画あり。ちょうど、植草甚一やトム・ウルフなんか読みなおしてるところなのでウォンツな話。

ベルリンに逃亡するサクラヤスユキ兄と話してボランティア・町おこしに大切なこと再確認。己がしたいことを突き通す。サンクス。

YOGA master MCアトムにイメージしろ!と凄いバイヴで包み込まれる。いつも有り難う。

イシコくんの迷送司会、リーマンの貫禄腹も眺めて胸いっぱい。

ありがとうじゅんさん。最高でした。ハグハグ!