南風食堂 出版記念パーティー

料理ユニットととしてここまでの成功を収めるとは正直思わなかった。
立ち上がり方から端で、あるいはどっぷり状況の一部として見てきて、冷静に判断は出来ない。
僕の生活の中で彼女たちの存在は大切な食材レベル。いりこくらいマスト。
うれしい。
趣味としての領域を超えてしまいつつあるので、いま過渡期にあると思う。
こういうときは精神のバランスが壊れやすいのですごく心配。

今回は選曲を任されて、ひと月ぶりに人前に立つ。
You make me so very happyを隠しテーマに世界の音楽紀行。
アイヌ音楽とセイグワーがどはまりしたんだけど、反応は圧倒的に変なカリプソやロックステディだったり、ど本線のトム&ジョイスだったりする。

祝い酒に彼女と一緒に久米仙クースの寿を。
三原さん小岩さん江
御目出度う
南風食堂を
はじめたときの
初心・感動を
わすれないでね
倭月one love

この酒、片付けモードのなかで開けてスタッフでスパーク!
リクエストDJとなってソウルセット、フレイムスでジャンプアップ。
kiiiiiiiの多田ちゃんナイスグルーヴ。
なにげに、しげ@cowbooksがもっともリズム感があったりしておもろい。