graf medium gmクローズ


とってもひさしぶりに豊嶋君にあった びっくりした
解脱したかんじ  すがすがしい豊嶋秀樹だった
これはとてもとてもうれしい出来事

grafって環境だと僕は思っていたんだけど、ちょっと看板って感じが出て来たなぁと思ってたら、ネガティヴな空気が漏れて来たりして
大きくなると組織のためのエネルギーも必要になる
あこがれるモノはそれを乗り越えることでオリジナルになるんだけど、オリジナルになる気概が生まれなかったのか、生まなかったのか

たるんだ身体を引き締める 僕の回りでなんだか流行ってる
そういえば、服部滋樹もおっさん臭が消えてた
そういう時期なんだね

変わり目の人のダイナミクスは刺激になる 
というか、ちょっとうらやましい

土産に巣箱をもらった
小屋はもういいかな