松戸新田 沖縄料理 若夏


24日に東京出張があったので柏の整体へ
代々木公園の花見で、日にち間違えて行く宛てないのでといって飛び入りしてきたアツコ嬢が沖縄料理屋に出入りしているっていうので、整体帰りに待ち合わせ
松戸新田っていうこれまたレアな場所のなんでもないマンションの一階の数軒並ぶ商店の一つに沖縄料理 若夏はある
かなり年季の入った店で、入った瞬間に沖縄です
ゆる???くゆる???くリアル沖縄
ライブも頻繁に行われてるし、ハウスバンドいるし、エイサー隊もいるし、たぶん年がら年中カチャーシー
にんじんシリシリの定食を頼んだのですが、げろうま!!!
この店はただものじゃないですよ
この界隈来たら絶対寄るべし