玉造 中国厨房しゃんらん


で、夕飯は家に戻り近所新規開拓。
創華飯店かなと思ったが、時間が遅いので、やなもり農園のブログで名前が揚がっていたしゃんらんに行ってみる。
テーブル2つとカウンター。オーナー一人だけの店。
しかも、一品ごとのポーション小さく、なんでこんなストイックなコトするんだ!!!
とても志の高い店です。
それほどメニューは無いのですが、どれも頼んでも手際よく出てくるかつ旨い
とうぜん、火加減絶妙 野菜はしゃきっ!
穴子とネギの炒め物頼んだけど、辣油がとにかくうまいのよ
それで、
自慢の麻婆豆腐食べましたが、これは麻と辣の競演です!
ごはんいくらでも進みます
といいたかったんですが、、、、ごはん切れ
残念

でも、その前に食べた炒飯の旨いこと旨いこと
お米がたいへん弾力あっておいしかった
ほんとうにおいしかった
つぎは是非白米を食べてみたい