角館 じん市

始発で東京に戻る
東京での残務を仕舞い切れないまま
家にも戻らず嫁と合流してはやてに飛び乗る
けちなJRがやっとVIEWカード以外にも開放した
ネット予約(えきねっと)のおかげで
臨機応変な旅が出来る

2時間半で盛岡 すげぇはえ?
レンタカーのネット予約変更のずるい使い方も憶えたので
祭りの渋滞に巻き込まれるものの六本木出て4時間ちょっとで角館に

義弟の嫁の叔母http://www.hitomi-k.com/の案内で「じん市」で夕食
ひさしぶりに痺れる料理人の作品
脱力してるけど丹田には力が入っているかんじ
髪の毛の先まで神経が行き渡ってます
笑顔人の奥さんがはまり役
野菜のテリーヌが夢に出てきそうです
これだけのためにまた来ることを決める
http://www.kakumiso.com/eat/03-jinichi/

なぜ、角館にいるのかって?
岩木山と触れ合うための途中下車
1年ぶりです弘前ぴーぽー