ワンダーキッチン そして 佐藤正治さん


このごろ仕事絡みで鎌倉づいてる連れが見付けてきた店WanderKitchen
僕は鎌倉あんまりピンと来ないんのでもっぱら葉山なので、ひさびさの鎌倉。
ちゃんのナイスグルーヴな絵がある(麻心の看板)のある長谷駅の脇の路地奥の奥の袋小路のどんつき。
いま流行の1軒屋改造のカフェ。
あ?またかと尻込みしちゃうんですが、なんとなく臭うので踏み込んでみる。
正解。
世界の日常食。その土地の正確なコピーかどうかはわからないですが、ここのオーナーの舌と僕はシェアできました。
自家製ジンジャーエール!
前日にボサノヴァのライブがあったということでゆる??いボサ
このごろは、TEMPO trioやManfredo FestやMilton Bananaなんかばっかり聴いているのでちょっと新鮮
年末にオープンしたばかりとは思えないしっとりとした匂いとナイスな兄さん姉さんの空気にはまる
べたな言い方だけど、時間が止まりました