新年迎える


年越し・正月は熱川でほぼ寝正月
原因不明の吐き気・腹痛・微熱
目黒の寿司いずみの激ウマおせちも伊東魚佐の美味しい刺身達にも手をつけず温泉にも入らず
冬は例によってテンション低いのでこんなかんじ

ただし、
仕事始めに上司から、なにかひとつ生活を変えてみようという、いかにもベンチャー気取りな会社っぽいお達しに珍しく乗り気
TVを見ない
歯を磨き、寝間着に着替えて寝る

この数年、受け(というか内向き?)な感じだったので、
今年は出していく感じで
手始めは餅つきから??
毎月ルーティンで気持ちよさげなこと始めます
弘前でもおーげさじゃない何かやります

奈良さんがA to Zのファイナルパーティーで口にしていた
AからはじまりZで終わる そしてまたAから始まる・・・
豊嶋君と目があったときにお互いに無言のものがあって
あ??もう逃げられないなぁって
イースタン・ユースがリフレイン。吉野さんのつぶやき、シャウトがリフレイン

それまで、そういう感情って、弘前へのセンチメンタルじゃねぇかっていう気持ちで、弘前のものを処分してみたり、封印してみたりしたけど、
奈良美智’sやばい言葉で見えてしまった
そして、バラシの最後にも参加
バラバラになった資材が並ぶ倉庫に立って、あぁこれが僕的にはA to Z だったんだと
またAから始まるは重いなぁ でも楽しいなぁ
カエッテキタ気がするってぼそっというてた豊嶋君の言葉に大きなイエス
やつは自分の元へって意味もあるから微妙に違うけど、、、

七種粥が煮え始めましたので松が取れないうちに一言
新年を迎えられたことにありがとう
そして宜しくお願いいたします