じゃじゃ麺食って弘前行こう!


a to zのバラシを手伝いに弘前へ向かう
が、
連れも早く仕事が上がったのでなぜかじゃじゃ麺を食って盛り上がって弘前に乗り込もう!!!
ってことになって、三茶のおいけん
げっきうま???い
味噌うま??い
こんな近くでじゃじゃ麺食える店があるとわ

盛り上がりすぎて、せっかくなら本場盛岡でと、、、、、
そのまんま、吹雪の東北道ぶっ飛ばし、閉店ギリギリに香醤へ。
あ??本場は本場
飲み帰りの手慣れた常連に混じってちょっと緊張しながら食べる
ここの味噌もにんにくも僕ほんと好きです
胡瓜はもうちょっと薄く切った方が良いなぁ
あ??しあわせ

締めのチータンタンってすごいなぁ
冬には最高
とっても素敵なじゃじゃ麺の旅でした(笑)