今年はよい歳でした

暮れは22日で店終わり、23日打ち上げがてらたこ焼きパーティー。その後、南風三原と呑んでいたgraf野沢と合流して尋へ。ひとりで柳川鍋食ってるcowbooksしげの姿に爆笑。

部屋の改装工事に着手。キッチンを拡張するためにレンジフードの増設や音協機材類・レコード棚のレイアウト変更兼大掃除。
taro's 忘年会@烏山の和市。筍うめぇ???。が、なんといっても美味かったのがたろーちゃんの実家のみそ。奄美や沖縄のあのぽろぽろのみそって美味いくて好きなのだが、これはうんまい。
http://www.satsuma.ne.jp/sato/t-miso.htm

町内会の夜回り。ひの???よ???じん。毎夜、おでんや仲本さんの沖縄料理が届き、待ち時間に飲んだくれる。かろうじて鳥亭への誘いを断るだけの理性は残す。火の用心と叫んでた当の本人が鍋の空だきをしてむっちゃ凹む。

連れの両親の別荘へ。熱川でのんびりと年越しザッピング。フライング気味でおせち。