DipAura


50回記念ということでなんと週末のismで。
ライブもびみょ?な上がり加減で心地よかったがそのあとのeraさんときたひにゃぁ やられましたわ。
edoaや澤井さんもぐっときた。
ひさびさにタイセイにも会った。
奴は僕のことをかなり勘違いしていてERAさんのゴリゴリ選曲に一番前のスピーカー張り付きで踊り狂ってたら、わっきーがこれに食いついてくるとは思わなかったなぁと抜かす。
世渡り上手というステレオタイプでもいまだに見ているようだし。
life Forceのヒマラヤ旅に行ったから会社辞めたのかと思ったが辞めなかったとのこと。
正しい選択だと思う。
ウエチにも久々に会った。

DipAuraたまらん。
eraさん誕生日おめでとう!!